MoEってモーションが1秒とか2秒で終わるのよ。
モーションに引き吊られると、頑張っても1カット3秒。
3秒で次から次にカットが変わると、
ちょーーーーーーーーー、目が痛いんだけど。
しかも、ありえないほどアップテンポになって、
見てて追いつかねーーーーーーーーーーーーーーーーYO!
さらに、カット数が増えるものだから、ダメダメな繋ぎになっていき、もーグダグダ。
殺意を覚えるゲームだ。
モーションに引き吊られると、頑張っても1カット3秒。
3秒で次から次にカットが変わると、
ちょーーーーーーーーー、目が痛いんだけど。
しかも、ありえないほどアップテンポになって、
見てて追いつかねーーーーーーーーーーーーーーーーYO!
さらに、カット数が増えるものだから、ダメダメな繋ぎになっていき、もーグダグダ。
殺意を覚えるゲームだ。
コメント
カットとカットの繋ぎは、すべて凝ったトラジションを使います。
さらに、キャラクターを切り抜き、別に用意したバックに貼り合わせます。
元映像がどうだったか、それが分からなくなるくらい過剰な演出を加えて飽きさせない展開にします。
映像が説明不足だと感じたら、これは小説か、と思うくらいテキストを使って補います。
構想が思うように行かない時は、既存のアニメなどを真似ましょう。
パクリとか気にすることはありません。
MADと言い張ればOKです。
センス?そんなものは必要ありません。
カメラを動かしまくれば、それっぽく見えますから。
いやはや、動画を作るって、実に簡単なことですね。
ついでにPC中心にカメラをグルグル廻せば、パーフェクトなものが出来るね!
開眼したっ!