12作目(Advertising α版)
2007年3月25日 ゲーム動画 コメント (3)今回も勢いだけで作ったわけです。
ニコ動画でアニメのMADを見すぎたせいか、3次元でモノを考えられなくなってるあたりが、笑った。
本来は、もうちょっと長いはずだった。
けれども、コンテを書かないで撮影を始めてしまったので、半分ほど撮った所で脳みそが疲れてしまい、断念することに。
今後、余裕ができたら続きも作りたいね。
今回、初めてマシニマぽく作ってみた。
BGMに合わせないで良い分、編集は楽だった。
が、今度は音入れが問題に。
息遣いのSEが見当たらず、なんか中途半端になってるのは実に残念。
まだちょっと、SEについては不満がある。
も、これ以上いじっていると終わりがなくなりそうなので、イロイロな意味を込めてα版という形で固めておこうと思った。
編集については、「けれんみ」と言うのを特に意識して繋いだつもり。
ただ、まだちょっとカットの転換が怪しいのよねぇ。
ニコ動画でアニメのMADを見すぎたせいか、3次元でモノを考えられなくなってるあたりが、笑った。
本来は、もうちょっと長いはずだった。
けれども、コンテを書かないで撮影を始めてしまったので、半分ほど撮った所で脳みそが疲れてしまい、断念することに。
今後、余裕ができたら続きも作りたいね。
今回、初めてマシニマぽく作ってみた。
BGMに合わせないで良い分、編集は楽だった。
が、今度は音入れが問題に。
息遣いのSEが見当たらず、なんか中途半端になってるのは実に残念。
まだちょっと、SEについては不満がある。
も、これ以上いじっていると終わりがなくなりそうなので、イロイロな意味を込めてα版という形で固めておこうと思った。
編集については、「けれんみ」と言うのを特に意識して繋いだつもり。
ただ、まだちょっとカットの転換が怪しいのよねぇ。
コメント
できれば、15秒か30秒くらいにカットして、BGMに乗せると、もっとそれっぽくなるかも。
私の動画については、tkymさんのおっしゃるとおりなんですが、いまさら直すの面倒なので、細かいところは気にしないってのはダメですか?(笑
とか言ってみるテスト。
ipってなに?
BGMは気がつかなかった。
極力無音に近くしたかったのよね・・・