BF2142のTrailerやPVをいくつか見たんですよ。
ほぼ全てがIngameで撮影されたものだとか。
そのうちのいくつか(いくつかスキー)は、BGMの無い垂れ流し系のものだったんですよ。

イロイロとやる気が失せた。

カメラアングルを含むカメラワークがすごすぎて、BGMが無くても問題ない(ちょっと寂しいけど)。
もーね、そー撮ってあれば、どんな編集だってできるよ!
と、やるせない感情がわきあがった。

とりあえず、Roland Smedbergは、手持ち風のカメラ演出が好きらしく無駄に揺らしやがるけれども、そういうおまけの効果を付けたくなるって。

対象を、カメラ内に、キチンと納める。
余計なものは入れない。

たったこれだけの事なのに、なんで自分じゃできないんだろうね。

BF2142、得るものが多すぎて笑った。
全身を流れる血液が、煮えたぎってきまーーーーーせん・・・。

撮影の練習したくなったーよ。
 
 
あとね4ゲ。
16:9の素材を4:3でエンコするのやめてね。
勿体ないから。
 

コメント