BF2142のTrailerやPVをいくつか見たんですよ。
ほぼ全てがIngameで撮影されたものだとか。
そのうちのいくつか(いくつかスキー)は、BGMの無い垂れ流し系のものだったんですよ。
イロイロとやる気が失せた。
カメラアングルを含むカメラワークがすごすぎて、BGMが無くても問題ない(ちょっと寂しいけど)。
もーね、そー撮ってあれば、どんな編集だってできるよ!
と、やるせない感情がわきあがった。
とりあえず、Roland Smedbergは、手持ち風のカメラ演出が好きらしく無駄に揺らしやがるけれども、そういうおまけの効果を付けたくなるって。
対象を、カメラ内に、キチンと納める。
余計なものは入れない。
たったこれだけの事なのに、なんで自分じゃできないんだろうね。
BF2142、得るものが多すぎて笑った。
全身を流れる血液が、煮えたぎってきまーーーーーせん・・・。
撮影の練習したくなったーよ。
あとね4ゲ。
16:9の素材を4:3でエンコするのやめてね。
勿体ないから。
ほぼ全てがIngameで撮影されたものだとか。
そのうちのいくつか(いくつかスキー)は、BGMの無い垂れ流し系のものだったんですよ。
イロイロとやる気が失せた。
カメラアングルを含むカメラワークがすごすぎて、BGMが無くても問題ない(ちょっと寂しいけど)。
もーね、そー撮ってあれば、どんな編集だってできるよ!
と、やるせない感情がわきあがった。
とりあえず、Roland Smedbergは、手持ち風のカメラ演出が好きらしく無駄に揺らしやがるけれども、そういうおまけの効果を付けたくなるって。
対象を、カメラ内に、キチンと納める。
余計なものは入れない。
たったこれだけの事なのに、なんで自分じゃできないんだろうね。
BF2142、得るものが多すぎて笑った。
全身を流れる血液が、煮えたぎってきまーーーーーせん・・・。
撮影の練習したくなったーよ。
あとね4ゲ。
16:9の素材を4:3でエンコするのやめてね。
勿体ないから。
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